ゴールドカラー&水晶の開運ブレスレット

★ゴールドカラー&水晶の開運ブレスレット★

【使用素材】
クリスタルクォーツ(水晶)
10KGF(ワイヤー)・14KGF(座金、カニカン、チェーン、球ピン)
合金(アジャスターの先の座金)

新年最初に製作した、2018年第一号のアクセサリーです。お正月なので縁起が良い感じのものを作ろうと思い、最初に浮かんだのが金&水晶の最強コンビでした。2018年1月2日の本年最大の満月(スーパームーン)にて浄化した超ラッキーアイテムですよ☆

スピリチュアルな観点から見ると(*スピリチュアル系の話がお嫌いな方はスルーなさって下さいね)金は鉱物の中でも特殊なエネルギーを持ち、かつ貴重な金属だそうです。潜在的に金の持つパワーを感じ取っていたアトランティス時代の人々は、金を大切にしていたのだそうです。金には私達の肉体を不老にするエネルギーが備わっている為、アトランティスの人達は金のエネルギーを抜き取り、自分のオーラに張る事で老化を防いでいたのだそうです。

また、水晶は凝縮された大自然のピュアなエネルギーが集まって物質化した物で、色や形に関係なくヒーリングのパワーが備わっています。そして、母なる地球の波動と連動して呼吸しているので、水晶を身に付けていると地球の波動が私達に直接伝わります。バシャール曰く、金に水晶をあしらうことで、水晶が金のパワーを抜き取って放射してくれるのだそうです。但し、金は球状が好ましいそうですし、ただ単に大量に身につければ良いという訳ではないようです。

それに今回は、10KGF・14KGF・金色の合金で製作しております。それでも上記のようなエネルギーのエッセンスが宿れば・・・と思って製作致しました。

ゴールドカラー&水晶の開運ブレスレット・着用例

デザインは、華奢で繊細。カットが細かいので水晶がキラッキラに光ります。パワーストーンのお数珠のような感じではないので、色々な場面で身に着けやすいと思います。お手持ちのブレスレットとの重ね着けもおススメですよ。

page top