★アマゾナイト・クロスチャームのピアス★

【使用素材】
ロシア産アマゾナイト
カレン族シルバー950(クロスチャーム)
シルバー925(ピアス金具・ワイヤー・ロンデル)

緑色がお好きな御客様からのお問合せが続いた為、緑色系の天然石ビーズを何種類か購入しました。普段自分自身が身に着けない色は、なかなか目がいかないので・・・。持っているビーズの色合いに偏りがあって困っていましたので(汗)良い機会になりました。

こちらはブルーグリーンが魅力的なロシア産のアマゾナイトです。「フラワー型」との事でしたが「クロス型」にも見えますよね。お問合せ下さった御客様の過去生(前世)だと思われるシスター(修道尼)さんが見えてメッセージを下さったので、ホーリーなデザインにしたいなと思い、クロスを重ねたデザインにしました。

そして、アマゾナイトは「希望の石」なのだそうです。持ち主の迷いや雑念を取り除き、安定した気持ちで未来や目標への道筋を描けるよう、お手伝いしてくれるパワーがあるそうです。確かに見ているだけで深く癒され、魂から希望が湧いてくるような天然石です!

産出地によって色や模様が異なるアマゾナイトですが、こちらはサンドカラー?アースカラー?の優しい色の斑入りなので、カジュアル感があります。珍しい型が個性的ですし、差し色にもなります。これから春~夏にかけて大活躍しそうですよ。

ピアスの金具はフックタイプに変更も可能です。今回はお問合わせ下さった御客様の同僚の方にお買い上げ頂く事が決まりました。ピアス穴が空いておられないそうですので、イヤリングに変更の上でお届けする予定です。(画像は後日アップ致しますね)

ところで、家族や友人、会社の同僚・・・身近にいる人達や人生において出会う人達というのは、過去生(前世)でも関わりがあった人達なのだそうです。今回、最初にお問合わせ下さった御客様と、お買上げ下さる事になった同僚の方は過去生で同じ修道院にいたシスターさん仲間のようでした。(過去生は複数あるので、その内の1つがたまたま見えただけです。)現在お若い方が怖~い年配のシスター長のような人で、現在は年齢が上の方はうら若き乙女で・・・という現在と違うビジョンが見えて何だか面白かったです。

↑こちらがイヤリングに変更後の写真です。画像のアップが遅くなってしまいましたが、この夏に活躍しましたでしょうか?ご変更のご依頼&お買上げ頂きありがとうございました!

page top