★大粒淡水パール・アイオライト・ラブラドライトのネックレス★

【使用素材】
淡水パール・宝石質アイオライト・宝石質ラブラドライト
真鍮にシルバーメッキ(チェーン)
カレン族シルバー950(プルメリアパーツ・マンテル)
その他の金属パーツ(シルバー925)

以前ブログで紹介した大粒淡水パール・アイオライトのブレスレットとお揃いのネックレスをご注文頂いて製作致しました。今回ブログでモデルさんとして登場して頂けるとの事でしたので、3点セットでお召し頂けたら素敵だと思い、ピアスはサービスでお付けしました。

「ブレスレットと同じパーツをセンターにして、チェーン+マンテルのネックレス」「プルメリアのチャームを着け外し可能に」とのご希望でした。チェーンとセンターを繋ぐ部分は、色々と試作した中から、小さなアイオライトのビーズ3つを連ねて、お客様にお似合いな上品で凛としたイメージに仕上げました。

こちらの3つ連ねたアイオライトのビーズは、最高級品しか手掛けない工場の職人さんの手で、スペシャルカットという特別なカットを施されたビーズでして、小さいながらとっても美しいのです。光に透かした時の多色性が特徴のアイオライトの良さが際立っています。

プルメリアのパーツは、私が私物で製作したネックレスを見て、それと同じパーツをとのご指名でした。(私が身に付けているのを見て気に入って頂けたり、ご注文頂ける事は、製作者として本当に嬉しい事です♬ありがとうございます。)

写真だと判りませんが、このパーツはバチカンで着け外しが出来ます。マンテルに付けて首の後ろでポイントにしたり、ネックレスの中心(淡水パールの真ん中)に付けて頂くと南国っぽさがアップして夏のお出掛けにぴったりです。また、お手持ちの別のシルバーアクセサリーに着ける事も出来ますのでお得感があります(笑)

以前お買い上げ下さったブレスレットとセットで着けて頂きました♬
アイオライトは第三の目を開き、霊力を高める力があるそうです。迷いや困難に惑わされず、真実を射貫くようなエネルギーを感じます。淡水パールの白さとアイオライトのブルーが心に飛び込んで来ませんか?身に付けていると、周りの人の目をハッと引くようなアクセサリーに仕上がりました。

石は持ち主を選ぶと言いますが、これは本当でして・・・。製作中に長さや重みの確認で私が試着した時は、こんなに素敵には見えなかったのですよ(笑)

「身に付けられる方が、よりいっそう輝きを放つ」そのようなアクセサリーをお届けする事を目標にしておりますので、こちらのモデルさんのようにとってもお似合いになる方にお買い上げ頂けて、本当に光栄です。

来年はお嬢様の卒園式と小学校入学式を控えられているそうです。式でもこちらのアクセサリーを着けて下さるそうです♡セットでお付けしたピアスもフォーマル過ぎず、でも上品で、色々なシーンで活躍すると思います。

この度はお買い上げ&モデルさんになって頂き、ありがとうございました~!!!

page top